【比較表】Eight無料版と有料版の違いを解説

カテゴリー Advanced Tips, Premium

交換した名刺をさらにビジネスに生かせる「Eightプレミアム」をご紹介。【Advanced Tips】


「Eightプレミアムって、無料版と何が違うんですか?」

最近、ユーザーに直接お会いする機会が増えているのですが、その際によくいただく質問のひとつです。

Eightは無料版でも十分ビジネスにお役立ていただけるようサービス提供しています。しかし、「Eightプレミアム(有料版)」なら、名刺情報をさらに有効活用できるんです。

では、具体的にどんな機能があるのでしょうか。無料版と有料版の違いが分かる機能をピックアップして表にまとめました。

※ Eightプレミアムのお申し込みはこちら


ちなみに、上の機能の中でも、ユーザーに紹介した際に「それ、便利ですね!」と言っていただけるのが、「名刺データのダウンロード」機能。登録した名刺情報のリストをCSV / ContactXML形式で一括ダウンロードできます。名刺に記載のメールアドレスや住所がそのままリスト化されるので、これからの季節、年賀状の宛先リストを作るのにきっと役立つはず。ダウンロードしたContactXMLファイルを「筆王」「筆まめ」「宛名職人」などの年賀状作成ソフトにインポートすることも可能です。

関連記事:過去に登録した名刺データを、かんたんにリスト化。CSVダウンロード機能のご紹介

ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひ以下のフォームよりお申し込みください。


Eightプレミアムお申し込み

以下のフォームにメールアドレスを入力してください。ご登録いただいたメールアドレス宛に、Eightプレミアムお申し込みページのURLをお送りします。スマホよりアクセスしてお申し込みください。

個人情報お取り扱いの方針 に同意して、「送信」をクリックして進んでください。


文/村上知香

2016年12月、新しい価値を生み出す事業内容に惹かれ、Sansan株式会社に入社。ビジネスSNS Eightのプロジェクトマネジャー(PM)として、ユーザーのエンゲージメントを向上させるための機能開発を推進。

2018年1月、Eightが運営するメディア「Business Network Lab(BNL)」編集部に異動。「Eightの便利な使い方をもっと広めたい」という思いから、「Eight Tips」カテゴリを立ち上げる。

同年6月、「Eight Tips」の拡張版としてEight公式ブログ「Eight Blog」を開設。同ブログでは、使い方紹介に加え、ユーザーの活用事例や社員インタビューなどのコンテンツを配信。