人事異動は営業のチャンス!Eightの最新情報を活用しよう

カテゴリー Eight Team

新年度になり、お取引先から人事異動のご連絡を受け取った方も多いのではないでしょうか。

Eightでつながっている人が異動や転職などで名刺を更新すると、その通知が届きます。※1
部署や役職が変わったことで、連絡をするきっかけを作ることができたり、転職先の会社が新たな営業先になったりする可能性もあります。

【人事情報|パソコン】

人事情報の通知に対してコメントをしたり、Eightでメッセージを送ったりすることもできます。


【人事情報|スマートフォン】

このようにEight上でやり取りをすることで、その後の連絡がしやすくなります。


「Eight上でコメントさせて頂きましたが、この度はご昇進おめでとうございます。久しくお会いできていなかったので、改めてご挨拶を兼ねてお伺いさせて頂きたくご連絡しました」と、電話やメールにてアポイントを打診し、その後スムーズに商談ができ案件化することができたという実際のユーザー様の声もございます。

人事異動が多いこの季節だからこそ営業メンバーにEightを利用していただき、営業チャンスを増やしていきませんか。

さらにEightは個人で利用するだけではなく、企業で管理ができる中小企業向け名刺管理サービス「Eight Team」もございます。

Eight Teamの機能や費用を確認する

Eight Teamの機能や費用を確認する

※1 通知を受けるには、設定が必要です。設定方法はこちらhttps://eight.zendesk.com/hc/ja/articles/360001555316

Eight Teamにご興味いただいている企業様の導入までの支援を行っております